「et cetera」カテゴリの記事一覧

マンガ館に行ってきました

Wednesday, December 11th, 2013

震災後初めて、マンガ館に行ってきました。

15.JPG

16.JPG

下から光を当てて原版をトレースしてぬりえをするコーナーに夢中の息子。

14.JPG

17.JPG

親子二代で楽しめるのがマンガ館です。再開できて本当によかったと思います。

鈑金部 櫻井

ハマってます

Tuesday, December 10th, 2013

疲れた時にはやっぱり甘いものを♪

18.JPG

子供が食べているのを見て美味そうだったので奪い返して食べてます。笑

19.JPG

一回食べ始めると止まんないンスよねぇ〜(あー太る…)

鈑金部 高橋

実習

Friday, December 6th, 2013

突然ですが

6.JPG

7.JPG

オシャレなお店でランチしてきました、というワケではありません。

実はウチの長女の作品なんです。

仙台のスイーツ&カフェ専門学校に通いパティシエを目指しています。

学校での実習で作ったものです。

甘党なところは私に似たのでしょうか。笑

鈑金部 石井

結婚式

Thursday, December 5th, 2013

専門学校の同級生の結婚式にお招きいただいたので、水戸まで行ってきました。

8.JPG

栃木の専門学校に通っていて、寮生活だったので隣県である茨城にはいつでも遊びに行けるような立地ではありましたが水戸へは初めて行きました。

9.JPG

おなじみ、黄門様。

卒業して10年以上なりますが、いまでもこうして呼んでいただけるのは幸せなことです。また、こんな機会じゃないとなかなか集まれないのですっかり同級会な気分でした。

10.JPG

11.JPG

次は、仲間内最後の独身となった彼の結婚式に呼ばれるのを楽しみにしたいと思います。

鈑金部 本田

展示会実施します!!

Tuesday, April 9th, 2013

4月12日~13日まで!

春の大感謝祭を実施しております(=▽=)ノ

first-01.jpg

また、ダイハツ純正用品を50000円分プレゼント!

対象車種などがございますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください^^

このお得なキャンペーンをお見逃しなく^^v

 ご来店お待ちしてます!

ノア納車

Monday, March 18th, 2013

先日は石巻市のK様のノアの納車式でした。

いつも当社をご利用して頂きありがとうございます(^^)!

 今回で3代目のお車ですね♪

dscf0037.jpg

 とてもお似合いです☆

当社自慢のタフコートもしたし潮水も怖くありませんね(笑)

これからも気軽に遊びに来てくださいね~(^^)/ 

販売部 中村

BMW 1シリーズ 納車式

Tuesday, March 12th, 2013

本日は栗原市のM様

BMW 1シリーズを購入していただきありがとうございます。

成約から納車までスムーズに進みました。

今日はめでたく納車式^^

記念写真で1枚パチリ★

 20130312.jpg

とってもお似合いです♪

素敵なカーライフを送ってくださいねヽ(^o^)丿

PS.16日にタブレット契約しますね(笑)

担当:中村 

小学校に絵本を寄贈しました

Sunday, February 24th, 2013

kamome1.jpg

石巻市立渡波小学校に絵本「かもめ文庫」を寄贈しました。

今、全国の小学校に絵本を寄贈している団体に「情報教育研究所」、の要請で()ファーストも協賛して、今回、221日に当社社長の母校渡波小学校に絵本をプレゼントしました。

当日、一年生のクラスを訪れ、数冊の絵本を読み聞かせしました、結果、子供たちは大変喜び全員が絵本を手に取り見入っていました、その風景が以下の写真です。

001.jpg  002.jpg

003.jpg  004.jpg   005.jpg

鈴木社長は、今後、石巻地区の全小学校に絵本を送りたいと感想を述べていました。

ほかの地域の小学校の皆さん、お待ちくださいね。

銀山温泉

Saturday, January 12th, 2013

お正月休みに山形県の銀山温泉に行って来ました。

現地はすごい雪で、一晩でこのくらいつもりました()

1357602654263.jpg

大正ロマン漂う光景は、とても素晴らしく「おしん」の舞台となったことでも有名です。

幻想的な風景と温泉、どぶろくですっかり癒されてきました(^^)

img_20130102_170545.jpg  img_20130102_125701.jpg

ちなみに私が行く前日、宿泊した旅館にZIPのダイスケ君が泊まり、放送されたそうです。

 

残念!!

 

鈑金部 佐藤

 

 

ラーメン食ってきました♪

Thursday, January 10th, 2013

石焼ラーメン「火山」に行ってきました。

ncm_0236.JPG  ncm_0237.JPG

 

寒い冬にはあっついラーメン!!(まぁ夏にも汗かきながら食いますがw

 

スープを注ぐと、ぐつぐつ沸騰します!まさしく「火山」!

 

しっかりあったまってきました♪

 

※会計後にアイスのサービスがありましたwww

 

鈑金部 石井