2009年 Aprilの記事一覧

謎のコンテナ

Monday, April 27th, 2009

今朝、石巻の本社に謎のコンテナが到着しました。

dscf1261.JPG

中身は何かと言うと・・・

dscf1260.JPG

工場で使用する、ペーパーウエスと塗装ブースのフィルターです。

社員総出で降ろしました。

dscf1259.JPG

その数、約・・・。 わかりません。数えてません。よく埠頭に停まっているコンテナ車1台分、中身全部ペーパーウエスです。

正直、疲れました(笑)

アウトレットコーナー更新

Sunday, April 19th, 2009

アウトレットコーナー更新しました。

各種新品バンパーを多数掲載しております。

希望の商品がございましたら、フォームよりお問い合わせ下さい。

http://www.first-i.co.jp/partszaiko.html

桜満開

Thursday, April 16th, 2009

dscf1171.JPG

おはようございます。桜が見事に満開です。

(担)の自宅近くのお寺にある大きな桜の木です。

みなさん、お花見は行かれましたか?日中は春を通り越したような天候の日もありますが、やはり夜はまだ寒い・・・。

夜桜見物には防寒対策をお忘れなくwww

また、飲酒運転は絶対にいけません。マナー、ルールを守って楽しいお花見をしましょう。

新年度

Wednesday, April 1st, 2009

ご無沙汰しておりました。野球大好きな(担)です。開幕が待ち遠しい今日この頃です。

4月に入り、暖かく・・・と言いたいところでしたが、なんとも冬に逆戻りしたような天候でスタートしましたね。

 雪の予報も出たりとまだまだ春は遠いような気もしますが、梅が咲き、桜前線、花粉予報等を耳にすると、確実に春へ向かっています。

春の準備といえば、そろそろスタッドレスタイヤもお役御免の時期です。

雪や氷の上でその性能を発揮するスタッドレスタイヤですから、雪が降らない時期も履き続けますといくら新品のスタッドレスでも性能はみるみる低下していきます。また、何よりも燃費の悪化につながります。

夏タイヤへの交換はお早めにどうぞ。

当社では、夏タイヤのキャンペーンも行っております。例えば、国産メーカーのタイヤで軽自動車に対応する155/65-13。4本セットで・・・

 う~ん、これ以上は言えません。確実に他店に負けない価格でご提供いたします。また、廃タイヤの処分、タイヤ保管に関しても合わせてご相談ください。車検部阿部がご対応いたします。

この機会にぜひご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げます。

dscf1071.JPG