2012年 Februaryの記事一覧

ガソリン値上がり><;

Tuesday, February 21st, 2012

2月も後半に差し掛かりましたが雪もまだちらほら。。

路面の凍結は怖いので、早く暖かくなってほしいものです。

昨日からガソリンが値上がりしましたね(ノ_-。)

中東情勢緊迫化からの原油価格上昇による値上がりだそうですが、数円といえども

毎日車を乗る人にはかなり痛い出費だと思います。

行きつけのガソリンスタンドでは丁寧親切に「値上がりします」と張り紙をしてくれていた

おかげで値上がり前にしっかりと満タンにしました(笑)

車も今や燃費重視の時代となり、ハイブリットや遂には夢だったEVまで登場しています。

これからEVが主流となれば、いつかはガソリンがいらない時代も来るのでしょうかね?

ガソリンが80円台だった時代が懐かしいです←かなり前ですが(笑)

総務部 木下

こんな車が入庫してます

Wednesday, February 1st, 2012

2月です。早いですね(-_-)

昨夜は道路カッチカチでしたね。雪の予報も出てましたので無理な運転はなさらず、一番いいのは必要のない外出はしないことですね。

安全運転・無事故で楽しいカーライフは当社の願いです。

さて、いまこんな車が入ってまして・・・

0191.JPG 021.JPG

わかります? イタリアのスーパーカー、フェラーリF355です。

ちょっと前の写真になるんですが、塗装している最中に撮りました。今は作業も進んで、修理や塗装の為に外した部品を組み付けしている段階です。

冬場なかなか乗ることはないと思いますので、冬の間にレストアしたりメンテナンスしたりするスーパーカーオーナーさんは多いと思います。

当社ではこのようにフェラーリも修理できます。過去にはポルシェやスーパー7、TVR、ベントレー、ロールスロイス、マセラティなども修理したことがあります。

修理工場でお困りのスーパーカーオーナーさん、ぜひ当社をご利用くださいm(_ _)m