2011年 Julyの記事一覧

お買い上げありがとうございます!!

Tuesday, July 26th, 2011

当社ホームページリニューアルしてから開設しましたアウトレットコーナー(←Click!!)

実はこれまで一度もご縁に恵まれず、ずっと倉庫に眠ったままの部品たちでしたが、今回初めて陽の目を見ることになりました!!!!!\(^0^)/

仙台市のO様のアルファード

__01.JPG __02.JPG

ネットでいろいろ検索していたところ、当社のアウトレットコーナーをご覧いただいたようで、お問い合わせいただきました。色も形も間違いないということで即OK!!

お休みの日に合わせて仙台から石巻の本社までお越しいただきました!!

センサー等付属部品の移し変えもあり少々お待ちいただきましたが、作業後はしっかり洗車まで行い、小キズも磨いてお渡ししたところ大変喜んでいただきました!!(ヨシッ)

アウトレットコーナーにも載せてあるとおり、このサービスは部品代無料で行っています。(注:取付工賃は別途必要です。また取付は石巻本社にて行っております。)

例)今回のアルファードは7000円(税別)で行わせていただきました。※車種によって取付工賃は異なります。

アウトレットコーナーにはまだまだ在庫がございます。形や色をご確認の上、お問い合わせ下さい。現車のお色の確認の仕方ですが、ボンネットを開けてエンジンルーム内、または最近の車ですと助手席ドアを開けたあたりに

dc020332.jpg このようなプレートがあるかと思います。

黄色で囲んだ部分、COLORというところ、これがこの車の色の型式【051】になります。お問い合わせの際、この番号をお知らせいただきますと確認しやくすなっておりますのでよろしくお願いします。

O様、この度は遠路お越しいただきありがとうございました!!

再開

Monday, July 25th, 2011

このたびの東日本大震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞申し上げます。

早いもので震災から4ヶ月半が過ぎました。津波による被災地は、未だにその凄さを目の当たりにし、心が痛みます。そんな被災地にも草花が生えています。

201107151708000.jpg

草花の生命力って凄い。

我々人間も草花に負けず、震災で亡くなられた方々の分も、精一杯生きていきましょう。

本日より当社ブログを再開いたします。当社からのお得なお知らせや工場の日常の風景など載せていきますのでどうぞご覧下さい(^^)