「Showroom」カテゴリの記事一覧

明るい明るいうわさの LED♪

Friday, January 25th, 2013

事務所の蛍光灯をLEDに交換していただきました!

    

 :*・゜(●´∀`●):*・゜☆ 

    

 ホント、びっくりするぐらい明るさが違います★

    

 店内がパッと明るくなりました。 

    

 目が慣れるまでチカチカしましたが(笑)

 securedownload.gif

 

 写真だと、うまく伝わらないのが残念・・。

    

 明るくなって、しかも省エネ♪ 

    

 お世話になってる電気屋さんに聞いたところ、

    

 40%ぐらい節約になるそうです。 

    

 で、噂で聞いたのですが・・ 

    

 LED電球には虫が集まらない』 

    

 というウワサは本当なのー? 

    

 さて、結論は虫がたくさん来る夏の時期まで、

    

 こうご期待です(笑)(✿◕ ‿◕))): *

    

 フロント 千葉

石巻川開き2011

Friday, August 19th, 2011

ずいぶん経ってしまいましたがwww (更新しなかった私の責任です)

「東日本大震災で亡くなった方々を供養し、新しい石巻をつくる

勇気と希望を市民に与え、祭りを石巻再生の大きなスタートにしたい」

と、石巻地方の最大の夏祭りである「石巻川開き祭り」が今年も開催されました。

犠牲者の名前を家族や友人らが手書きした色とりどりの「灯篭」約1万個が旧北上川に流されたそうです。

テレビでもたくさんお祭りの模様が放映されてましたね。前夜祭、パレードや花火を見に行かれた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

石巻駅近く路地裏の駄菓子屋さんも再開していました。

2011-08-01_185055.jpg

ちなみに、当社は8月1日は通常営業でした。そこで、少しでもお祭り気分をという事でフロントでは浴衣でご対応させていただきました♪♪ 当日ご来店され、お会いできた方、ありがとうございます(^0^) また、そうでない方もどーぞどーぞこれからもよろしくお願いします(^^)ノシ

dsc01110.JPG

フロント千葉

フロント裏メニュー

Thursday, February 24th, 2011

フロント千葉です(^0^) いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪

春が少しずつ近づいていますが、先日は大雪だったり今日は暖かかったりとまさしく三寒四温。夏タイヤへの交換も、「いつがいいかなぁ」と悩む時期ですね・・・。

私も毎日、週間天気の【雪だるまマーク】をチェックしまくりです。笑

そんな中、各メーカー様から2011モデルのタイヤカタログも続々届いております。タイヤの溝大丈夫かなぁ~?って心配な方は当社にぜひご相談ください。

タイヤのお見積もり&タイヤ交換のご予約お待ちしておりまーす。

そして、店内でお車の作業をお待ちいただいている間には

↓ ドリンクご用意してます。お好きなドリンクをどうぞ!(おかわりOK♪)

p1000848.jpg

そんなのーーっ『もう知ってるよ~!』と言う方も多いと思いますが、今回は特別に裏メニューのご紹介です!!!(´д`)♪

★こんぶ茶★

p1000849.jpg

しぶいでしょ~~~!!(◆´∀`)b!!!(笑)

たま~に飲みたくなりませんか?? そして運がよければ、★紅茶★なんかもあったりします♪

ご来店の際にはぜひ勇気をもって(笑)メニューにない裏メニューを注文してみてくださいね!!

お待ちしてマース(^0^)ノシ

かわいいお客様(*^。^*)

Monday, February 21st, 2011

ある日、視界にモゾモゾと動く黒い物体が( ̄◇ ̄;)!!

dvc00281.JPG

なんだとおもいます???   ・・・って、すぐバレますね(笑)

でも、ちょっとズームしてみましょう(^m^)

dvc00280.JPG

わかりますよねw

塗装部村上さんの大好きな【ネコ】。笑

雪のあたらない入り口で数分休憩していました。

     dvc00279.JPG

当社の招き猫の仲間入りですw 貴重なショットをGETん!!

お客様をたくさん連れてきてくれることを願い、そ~っとして見守りました。

実は最近、事務所前を横切るのです。首輪も付けているんのでもしかしたら迷子ですかね?

心当たりある方はぜひ当社にへお車の点検がてらおいでいただき、チャンスをお待ちください(^_-)-☆ミ

ちなみに首輪は青色でした。(フロント阿部)

X’masツリー デコレーション♪

Wednesday, December 15th, 2010

dscf1154.JPG タイヤ交換で来店されたSさんの娘さん(*^。^*)

1年生のかわいい女の子♪

少し照れ屋さんでなかなかカメラを見てくれません(><)

でも、しっかりデコレーションのお手伝いをしてくれました♪

サンタさんにはまだプレゼント頼んでないけど、

パパサンタにはしっかり頼んだようです(●^0^●)

私も頼もうかな・・・

この歳じゃもうダメ・・・?ですよね(-。-)y-°°°

dscf1155.JPG

さてさて、ちびっ子に人気のキャラクターカレンダーの応募締切は今日の23:59までです。ハガキでの応募は本日消印有効なのでもうおしまいですが、ツイッターと当オーダーフォームからはまだ大丈夫です^^

応募詳細はこちら→ http://www.first-i.co.jp/blog/official/?p=663

dscf1159_thumbnail_thumbnail.jpg

ツイッターからの応募は・・・@CAR_FIRSTから

オーダーフォームからは・・・http://www.first-i.co.jp/form/form_contact.html

みなさまのご応募お待ちしております(^^)ノシ(フロント阿部)

事務所も季節に合わせて

Monday, November 15th, 2010

今日はフロントからでーす^^

フロントの観葉植物を変えました。プチリニューアル(笑)してみたので新入りクンたちの紹介です(^◇^)

まずは

↓↓↓

dscf1136.JPG 【ポニーテール】

ポニーテールといえば髪型が浮かびますが、そのポニーテールは子馬(ポニー)の尻尾(テール)からきているように、観葉植物のポニーテールも姿形が子馬の尻尾に似ていることからこの名がついたそうです。

クルクルしていてかわいいでしょ?

次~♪

↓↓↓

dscf1140.JPG 【ドラセナ・ソングオブ・ジャマイカ】

ドラセナ・ソングオブ・ジャマイカは濃いグリーンと淡いライトグリーンの葉のコントラストが鮮やかです。シルエットがスマートなので落ち着きのある空間作りにピッタリ(*^o^*)葉っぱの形や樹形が楽しそうに歌っているように見える事からこの名がついたらしいとかなんとか!『幸福の木』の仲間でお祝い事の贈り物に最適です(^o^)ノ

最後に

↓↓↓

dscf1138.JPG 【ゴールドクレスト】

色鮮やかな新葉が美しく、葉っぱから独特の香りがします。自律神経の安定・肝機能を改善・快適な睡眠を促す効果があるそうです。(^o^)最近ではクリスマス時期にモミの木の代わりに飾り付けしているところもたくさん見ますよね。

・・・というワケで、当社でも飾り付けしちゃいました(●^o^●)

dscf1134.JPG Kさんのお子様 好きな飾りをどうぞ♪って言ったら『ピンクがいい★』

萌え~♪

お姉さん連れて帰りたくなりました(*_*)

dscf1135.JPG クリスマスまでの間、お子様限定でツリーの飾り付け体験を実施いたします!!お楽しみプレゼントも用意する予定ですのでお楽しみに(^^)ノシ